2019/02/15 17:35


オープンして早、1週間。

ご購入いただいた方から、いろいろな感想やご要望をいただいております。
嬉しい限りです(^.^)

ある方は
「買えて良かった、ありがとうございます」って(^^;;
ありがとうは、こちらの方です(涙)、、

ある方は
「うちの〇〇が普段は、あまりがっつかないのに、もの凄いがっついてます。」とか。
ほんとですか!めちゃめちゃ嬉しい!
うちのアンは、全てのおやつに、もの凄いがっつきなので(汗)

そして、さらに嬉しいのはリピート購入がすでに入ったってことです(涙)

気に入ってくれたってことだよね?
おいしかったんだよね?
冗談じゃないよね?

と、かるく気が動転してしまいました。
やって良かったなあ。思い残すことはないなぁ(涙)
感謝感謝です。

そろそろ閉店セールしよかな?(嘘)
喜んでくれてる顔が見れるって。
こんなに嬉しいことってあるんだ…(涙)