2019/02/16 23:56

わんこのおやつって奥が深い。

こだわるとよくわかる。

重要なのは、パッケージの表じゃなくて裏。

何が入っているのか書いてある。小さく💦

なにそれ?聞いたことない…のばっかり。

ググってみる…ヤバいでしょ?

犬ならなんでもいいのか!(`Δ´)


産地について

人間が食べて、美味しいのは美味しいんです。

宮崎県産の日南どり。

まずは自分で食べる。

食材切った時に、わかってしまう。これはうまいよね。鮮度が違うもん。

ぜいたく?そうかな?

おかしな薬が入ったもん食べさせて、体調崩してしまう方が、精神的にも身体にもよくないでしょ?

ちょっとしたお金で買える健康。

買いますか?買いませんか?

当たり前と思っている普通の日常は、健康があってこそなんだよね。飼い主もわんこも。

と思う、今日この頃。



↑日南どりを試食中。