2019/11/15 21:35

アン(愛犬)と暮らし始めて、1か月。

はじめてのお散歩。

あれも入れて、これも入れて。ちょっと小さかったかな?

それから数か月。

一緒にする趣味や遊びができて、入れなきゃならない物が増えた。

じゃ、バッグ買いに行こう。

ペットボトルに、ロングリード、おやつにトイレシートにetc..

いっぱい入るのが良いね。

店舗にネット。たくさん見たけど、ちょうどいいのが全然ない。こんなに物はあるのにね。

どうしよう。悩んだ末に出た結論!自分で作ってみよ。



どうせ作るなら、フリスビーにプラー、ペットボトルも1リットルサイズが2本分くらい入る容量が欲しいよね。

フリスビーは外から見えたらかっこいいかも。中は、整理整頓がしやすいのが良いなあ。

素材は、汚れにくくて雨にも強くないと。色は、ちょっと目立つくらいがちょうどいい。



軽い氣持ちで始めたバッグ作り。こんなに大変なことだったとは(汗)

試作品は1号機から3号機。

作って使う。ちょっと違うなあ。やり直し。

また、作って使う、そして修正のくりかえし。

1年かかってやっと出来た!


入れたかった物、全部入る。アンの💩もね(笑)

ボディバッグにしたから、両手も使える。

大満足。

めでたし。めでたし。



ある時、思いました。

他にもバッグで困っている人いるんじゃないかな?

もしかしたら、人とワンちゃんの役に立つかもしれない。

ワンちゃんと飼い主さんのために。

そんな氣持ちで販売をはじめました。

よろこんでくれるワンちゃんの笑顔。

最高のご褒美です。